後援 承認されました!
昨日、教育委員会からの「後援承認決定通知書」が自宅に届いていました

良かったぁ~

小学生や中学生にたくさん来てもらいたいですね
後援申請に行ってきました
今日、Yちゃんと一緒に、教育委員会に後援申請に行ってきました

後援してもらえるといいなぁ

Eちゃん!素敵なチラシをありがとう
掲示板をリンクしました
ブログへの書き込みは、少し面倒くさいので、旧ブログについていた“掲示板”を
こっちのブログにもリンクしました。

左下のリンクの中から掲示板をクリックして下さい。
おやこで学ぶ“プチ”戦争展
『おやこで学ぶ“プチ”戦争展』のおしらせです

とき:2008年8月29日(金)pm3:00~pm9:00
        8月30日(土)am9:30~pm4:00
ところ:八幡市生涯学習センター 1F第1会議室 (男山図書館前)

参加費は無料です。
戦争を知っている(体験した)人たちと一緒に、お茶でも飲みながらお話ししませんか?
パネル展示や地雷レプリカの展示・体験コーナー・絵本の読み聞かせ等も予定していますよ。

とっても気楽な会です。
是非、覗いてみて下さい。

                                            (sachi)

ブログを始めました!
ブログを新たに作成しました

よろしくお願いします

    by sachi
Copyright © おやこで学ぶ9条の会. all rights reserved.

